車好きでも、飛ばすのは好きじゃない。

先週、ビデオレンタルで久しぶりに映画「ホワイトアウト」を借りて見ました。
この映画大好きで、定期的に借りては見ています。

映画を見たあとに、むしょうにダムが見たくなり
車で天瀬ダムへ行っちゃいました。

行ったのが夜だったので、着いてみてもよく分かりませんでした。
そのまま帰るのもイヤだったので、付近を走っていると山道に入っちゃいました。

そこは、道は狭いし、外灯もないので走っていて怖かったです。

車好きですが、
峠を攻めるとか、一般道でスピードを出して楽しむとかは
好きじゃないです、危ないですしね。

峠なら、一度「箱根ターンパイク」は走ってみたいです。