2016-01-01から1年間の記事一覧

車好きでも、飛ばすのは好きじゃない。

先週、ビデオレンタルで久しぶりに映画「ホワイトアウト」を借りて見ました。 この映画大好きで、定期的に借りては見ています。 映画を見たあとに、むしょうにダムが見たくなり 車で天瀬ダムへ行っちゃいました。 行ったのが夜だったので、着いてみてもよく…

アマゾン「Kindle unlimited」8月より日本でも提供開始かも

アメリカでは既にサービス開始されている、 「Kindle unlimited」が日本でも今年の8月に開始されるらしい。 らしいというのは、まぁアマゾンが正式な発表をしてないので 他の情報筋からの情報なんで正確性はまだ不明 現状分かってるコトは 開始は8月 月額は9…

トヨタよ、今年もか・・・

ル・マン24時間レース 今年も勝てなかったですorz 終盤終わる30分前ぐらい前にトヨタがトップで ドライバーがカズキなんで今年こそはトヨタ優勝と思って 見るのやめちゃったんですよ。 それが、ラスト3分で止まるなんて、もう、ねぇ 24時間の3分ですよ。 ニ…

車好きです。

好きといってもミーハーな好きな方です。 特に日本車よりも欧州車が好きなんです。 こう書くと舶来信仰とか思われそうですが、 私はミーハーな車好きなんで外車だから好きというコトはないです。 日本車でも好きな車はあります。 でも、今の日本車で好きな車…